SHARE


空を見上げるとそろそろ夏の入道雲が姿を現す頃。

真っ白でモコモコとした雲に触ってみたくなります。

150519hacoon-02

雲には触れないけれど、雲のようにふっくらと柔らかい雲の上のタオルを知っていますか?

150519hacoon-04

白雲(HACOON)」は、綿花が本来持つ優しい柔らかさを楽しめるように、究極の肌触りを追求したタオルなんです。

信頼の品質基準「今治タオル」

四国今治では高縄山系を源流とする天然の美しく豊かな水資源に支えられ、100年あまりにわたるタオルづくりの伝統に最新技術を融合しながら優れた品質のタオルを生み出しています。その中でも、今治タオルのブランドマーク&ロゴは日本最大のタオル産地「今治」で、厳しい品質基準に合格したタオルのみに付与されます。

ラインナップはフェイスタオル、ハンドタオル、バスタオルなどサイズは様々です。自分ではなかなか買わないタオル。箱入れギフトなのでプレゼントにピッタリですね。

150519hacoon-03

また、ベビー用品の「白雲おくるみ」はベビーの頭をすっぽりとやさしく包む、モコモコのくま耳のフードが付いたおくるみ。赤ちゃんの肌にも優しい今治タオルは出産祝いにもぴったりです。

150519hacoon-06
150519hacoon-05

「白雲スタイ」は軽さと吸収力に優れたアイテムで二段階調節スナップボタン止め。他にもベビーキャップやタオルケットなど、赤ちゃんが喜びそうなグッズがたくさんあります。

150519hacoon-07

暑くなっていくにつれて、タオルを使う機会が増えるこれからの季節。

汗をかいたあと、お風呂に入ってさっぱりしたら、雲のようにやわらかい白雲タオルに顔をうずめてみませんか?

ハネル・エコモコ公式ショップ [白雲タオル]

[白雲タオル | 雲の上のタオル 白雲 HACOON]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense