20150518_ECPANCH01

SHARE

ビールも良いけどたまには手作りでモヒートを。

PANCH Cocktail Key』は初心者でも分かりやすい目印の付いたカクテルシェイカーです。

20150518_PANCH05

入れ物が階層構造になっているので、分量を細かく量らずとも美味しいカクテルができあがります。

20150518_PANCH02

階層はそれぞれWEEK(弱めのお酒)、Sweet(甘みのあるリキュール類)、SOUR(酸味)、STRONG(強めのお酒)、SYROP(甘みのあるジュースなど)に分類されています。たとえばWEEKならソーダやジュース、お茶などです。STRONGはウォッカやジン、ラム酒にテキーラ、ウイスキーにブランデーなどを差します。

20150518_PANCH04

注いでいくだけなので誰でもオリジナルのカクテルを作れちゃいます。これからの季節はさっぱりしたものが飲みたいですね。

20150518_PANCH06

『PANCH Cocktail Key』は現在クラウドファンディングサイトのKickstarterで資金調達中。19ポンド(プラス国際送料2ポンド)で1つの本体とカクテルのレシピ本が付いてきます。自分で作ってホームパーティーを楽しんだり、休日たまにはアルコールでほろ酔い気分に浸るのも良いかもしれませんね。

PANCH Cocktail Key [Kickstarter]

20150518_ECPANCH01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense