春が訪れると花が咲き、どこからともなく蜜を求めてチョウチョウが集まってきます。

そんな光景を想うだけで心がウキウキしてくる感じがしてきませんか。

そんなチョウチョウは、とても愛らしく、その羽を広げた姿はまた美しく、目や心を奪われる瞬間もありますよね。またあの軽快に飛ぶ姿は花びらが舞っているようにも思えて、どこか繊細な感じもしてきます。

しかし今日ご覧いただく写真を見ていただくと、チョウチョウって怖いものなんてないんじゃないかって思えてきますよ。そうするとまた違った目で、チョウチョウを探してしまいそうですよね。

どうぞご覧ください。

150518tyoutyou001 150518tyoutyou015 150518tyoutyou014

チョウチョウのリボンをつけたみたいに見えますね。これ狙ってますよね?

150518tyoutyou013

逃げる気まったくなし!

150518tyoutyou012

寝ている間に、そーっとそーっと。

150518tyoutyou009

なんかすっごいいい写真に仕上がってますね。

150518tyoutyou008

とにかく鼻の先に止まるのが、チョウチョウの流行なのでしょうか。

150518tyoutyou007

めちゃくちゃパンクです。

150518tyoutyou006

わんちゃんも嫌そうではありません。

150518tyoutyou003

百獣の王ライオンとチョウチョウ。ちょっぴり嫌そうな顔してますよね?

150518tyoutyou002

まさか隠れている?



怖いもの知らずな(!?)チョウチョウたちの動物との不思議な関係。例えばイライラしていたり、少しストレスが溜まっているときになんか見たら、心が少し広がりそうな写真です。

いつか公園や原っぱでチョウチョウを見かけたら、鼻先に止まってもらえるかもしれませんね。

10+ Animals With Butterflies Look Like Disney In Real Life [BoredPanda]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking