会社でホールケーキを持ち込みロウソクに火をつけて誕生日をお祝いするのはちょっと大げさで恥ずかしいし、上司に怒られそう。

でも、これなら「サプライズ♪」で同僚や上司にお祝いできそうだね。

150514cake1

この缶入りケーキはHAPPY BIRTHDAYだけではなくGOOD LUCK、SORRY、THANK YOU、LOVEと5種類あります。

素直に謝れないとき「SORRY」のケーキを渡せばスムーズに仲直りできるかも!

出張に行く同僚に「GOOD LUCK」を渡せばお土産が期待できる?など使い道はさまざまです。

パチパチはじけるキャンドルはハート型でかわいく、ケーキ缶と共にスプーン付き。

150514cake2

このケーキ、アイデアだけでなく味もおいしいとか。1人で寂しくお祝いする人もこのパチパチはじけるキャンドルを見れば元気が出るかもしれませんね。

Sparkling Wonder Cake

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking