上手にお料理を作ることができた時。

お友達との楽しい食事やパーティーで。

最近では、お料理の写真を撮影して、SNSなどで公開するというのも珍しくないかもしれません。

今回ご紹介するのは、お料理を撮るのに最適なお皿。

150512ECplateforinstagrams2
1つ目は画像共有サイト・アプリの「Instagram」に載せる写真を撮るのにピッタリなお皿。

背景まで覆われるような黒いお皿にお料理が映えて、プロが取ったような仕上がりになるのだそう。

150512ECplateforinstagrams1
もう1つは、お料理を撮影するのにちょうどよい距離にスマートフォンを固定することができるようになっており、お皿は回転するようになっているので、さまざまな角度から撮影することができるようになっています。

これなら、ボケてしまったり、ブレてしまったりということも起こりませんね。

150512ECplateforinstagrams3
こちらは、マーケティング会社によるプロモーションアイテムということなので、現在のところ、市販はされていませんが、広告としてだけでなく、私たちも使うことができたら、プロ顔負けなお料理写真がたくさん公開されるかもしれませんね。

The Perfect Plate For Obnoxious Foodie Instagrams [Co.Design]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense