ウッドでもメタルでもプラスチックでもない。そう、紛れもなくコンクリート

150511concrete04

果たして手にしっくりくるのかどうか…と思うのですが、でもちょっと興味引かれちゃいます、この「Concrete Rollerball Pen」。

150511concrete05

本体がコンクリートで作られていて、落としたりしたらもちろん欠けちゃう。水に濡らせばちょっと浸みるし、正真正銘のコンクリート。

150511concrete01

ずっしりくる重みと、説明によればしっくりくるらしいグリップで、ほんのちょっとのメモ書きでもビッグアイディアでも、なんでも書いちゃって良いのです。

150511concreContour Rollerball Pente02

芯も取り替えることができるそうですから、思ったよりも実用的かも。ちょっと一本欲しくなっちゃいました。

150511concrete03

台湾の22 Desing Studioによるデザイン。これはなかなか斬新でいいですね。

concrete rollerball pen [via designboom]
Contour Rollerball Pen (Original) [22 Design Studio]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking