あらやだ、リップを塗り直さなくちゃ。

女性であればそんなシーンは結構日常的ではないでしょうか。ポーチからさっとハンドミラーを取り出して、口元を写しながら手際よくメーキャップ。ついでに前髪も直したりして…。

150511pokerface01

そんな仕草もちょっとクールに決めたくなっちゃいそうなポケットミラー「POKERFACE」。1枚のトランプではなく、2枚ほど重ねて持っているかようなひねりの利いたデザインがなかなかグッドな手鏡です。

150511pokerface02

でも逆に目立って注目浴びちゃったりして。それはそれでポーカーフェイスの訓練になりそうですけどね。

POKERFACE pocket mirror [Fred & Friends]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking