普段何気なく撮っている写真や動画のデータ、どうしてますか?

ハードディスク、クラウド、バックアップの容量がたくさんあるからといってそのままにしてはいませんか?

そんなあなたに、今までに無い大切な思い出の守り方と、そこから生まれる新しい気持ちの変化をご提案。

detail_692_1424525064-1

それはスバリ、思い出を持ち歩くということ。

DBAC1250-506A-44F4-A854-27E14421726B

大切な思い出をセレクトして、アクセサリーとしていつも大切に持ち歩く。日常生活で予期せぬ出来事が起こったとしても、これさえそばにあれば安心。

思い出の容量はわずか”1GB”のみ

7785E71D-6FF5-4622-96AC-AA06962C59C050B39FDD-5640-4194-BD4C-2FB12936B66A

使い方は簡単。

6EA7FA27-76A5-45E1-86D2-5F75C700CBD9

「1GB」のMicroSDをリーダーに入れて、 PCでデータを入れる。あとは身につけるだけ。

大事なことは、本当に大切なものだけを選ぶということ。

昨今のクラウドサービス、外付けHD等は簡単に膨大な容量でバックアアップができます。
まずはその膨大なデータから「これだけは取っておきたい」と言うものを取捨選択して整理整頓してみてはいかがでしょうか。

11515ACF-3FD4-495A-B42E-6605D689B1A8

容量を限定することで人生を振り返る、もしくは今現在の時点で本当に大切なものを真剣に選ぶ、そんな機会をこのアクセサリーは与えてくれるかもしれません。

大切な人への贈り物ギフトシーンにもぴったり。

92ECC55C-6DCD-435D-9CD0-FB67BFCE5C85AD0F6681-77F3-4B65-B16B-CB1F3D072F1C

両親が息子の成人祝いの記念にプレゼント。

大人への一歩を踏み出すために、まずは人生を振り返るきっかけになるかもしれません。

F09F4A18-0FA7-4A76-A8C8-1FA30466762F
E559B79E-C912-44D0-AF04-F57EE7403B96

結婚した親戚へ永遠の愛のバックアップを。

指輪交換の前にお互いの思い出を振り返って、より愛を深め合うことでしょう。

5F6A6A05-DDB4-48D1-A82E-369AC822BE02
D6F708CD-95E5-4D72-80A5-A720E84928F8

海外留学、駐在、移住等、遠方へ旅立ちしばらく会えなくなる友人にプレゼント。それぞれの思いを写真に込めて、寂しくなったら1GBを握ってね。

相手にプレゼントしたい大切なデータをメールで送るのはちょっと…。

そんな時でも、この1GBは大切なデータに相応しいパッケージングをしてくれる貴重品なのです。

detail_692_1424651541

デザインモチーフは「記録」「記念」を象徴する形としての碑石。

detail_692_1424651678

カラーは4種類。

3FEC1DD1-3C95-4DA9-8D0F-376A2011BB0D 2

プレゼントしたい人のイメージによって、選ぶことができますよ。

3FEB4375-3B8C-45C8-9D7D-DCD387982435
E060C2D8-8460-4532-9520-D385A3213AD9 2

実物を触らずにデータでやりとりできる時代だからこそ、思い出を手に取れる実感、感触を大事にしませんか?

1GBアクセサリーはクラウドファンディングを実施中。詳細は、こちらからどうぞ。

1GB [Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking