確かにタバコは体に悪いですが、法律違反でない以上、マナーがきちんと守れている以上、喫煙者の権利も守られなくてはいけません

タバコを楽しむ権利を取り上げる権利は私たちにありません。

ということで、普段肩身の狭い思いをされている喫煙者のみなさんに、楽しむタバコ、CARTEL PAPERSのローリングペーパー(巻き紙)をご紹介します。ヨーロッパに住んでいると、巻きたばこの利用者がびっくりするぐらい多いです。みんなタバコの葉とフィルターを器用に巻いて、あっという間にタバコを仕上げます。ゆれるバスの中で巻いて、降りた瞬間から楽しむ人なんかもいるぐらい。

ローリングペーパーとはその名の通り、巻きたばこに使われる、タバコの葉やフィルターを巻く外側の紙のこと。CARTEL PAPERSのローリングペーパーは、ちょっと見たことないようなユニークなモノなのです。

まずCARTEL PAPERの一番人気。米ドル巻き紙

150509cartelpaper01

アメリカドルは、2ドルと100ドルバージョンがあり、

ヨーロッパなどの紙幣バージョンももうすぐ発売されるそう。

150509cartelpaper02

ヨーロッパの紙幣は色が鮮やかだから楽しい気持ちになりそうですね。

ファッションアディクトなあなたはハイブランドの巻き紙で決めましょう。

Louie Vuitton Monogram

150509cartelpaper03

Supreme × Bape Luxury

150509cartelpaper04

SHOPPING SPREE LUXURY

150509cartelpaper05

(ルイ・ヴィトン、グッチ、エイプ、バーバリー、コム・デ・ギャルソン、シャネル、ゴヤール、ベルサーチ、メゾン・マルジェラ、グッチ)

今年の夏もフェスを楽しみにしている喫煙者には、こんなサイケデリックなプリントで目立ってみてはいかがでしょう。

150509cartelpaper06

かなり色の強いものもありますが、イタリア産のシルクペーパーで、ロサンゼルスにてオーガニックの食用インクで手刷りされていて、舐めて閉じる部分ははちみつが使われているというから、見かけによらず体にやさしい素材を使っているよう。

箱から出して簡単に吸ってしまうのではなく、一本一本、丁寧に自分で巻いてみたら、これまでよりじっくり楽しめて、吸う本数が減るかもしれませんよ。お気に入りのプリントで手巻きタバコ生活おすすめです。

とはいっても、どんなタバコも体に悪いことは忘れずに。喫煙はマナーを守ってどうぞ。

購入はコチラから。現在はほとんど売り切れのようです。

CARTEL PAPERS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking