SHARE


パーティーで、そして、いつもの食卓にも。

だって、私たちは日本人だから。

150508ECCups With Bite_Japan1

新幹線、金閣寺、富士山、だるま、舞妓さんなどのシルエットがカップスリーブになりました。

150508ECCups With Bite_Japan2
150508ECCups With Bite_Japan3

スリーブをカップにスライドしてつければ、他の人とコップを間違えることはありません。

150508ECCups With Bite_Japan4
150508ECCups With Bite_Japan5
150508ECCups With Bite_Japan6

275mlまでのサイズのカップに装着することが可能です。

ニューヨークを拠点に主におもちゃのデザインや制作に携わるデザイナーのアキラ・ヨシムラさんが、日本のMoMA DESIGN STOREのためにデザインしたという限定品。

人気のため、品切れになってしまう可能性もありますので、気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

私たちには世界に誇れるものがたくさんある。食のシーンでも感じることができますね。

うん、やっぱり、日本はいいもんだねぇ。

Cups With Bite Japan [MoMA DESIGN STORE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense