ご当地で生産されているビールを飲むのが好きという方、いらっしゃると思います。

日本を始め、アメリカ、イギリス、ドイツ、オランダとビール大国の国々では数えきれないほどのご当地ビールが存在し、今もなお新しいビールがどんどん作られているんです。そんな新規開発中のビールの中に、気になるビールを見つけました。

アメリカのクラフトビール会社New Belgium Brewing Companyはなんとアイスクリームブランドで有名なBen & Jerry’sとタッグを組み塩キャラメルブラウニー味のビールを作成!

 150505beer01

アルコール度数は6.3とビールの中ではなかなか高めのこちらのビールは今年秋発売予定となっているようです。クールなパッケージが目を引くこのビールが日本で発売されるかは今のところ未定ですが、もし購入できるのならば試してみたいと思いませんか?

New Belgium Brewing to Release Ben & Jerry’s Ice Cream-Inspired Beer[BREWBOUND

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense