家具の組み立てはもはやおもちゃ感覚か…?

150424meccano01

メタルパーツを組み合わせて作るトーイ「MECCANO」のシリーズ。

150424meccano02

このコンセプトがそのまま家の中を占領してしまいそうなほど発展してしまった家具シリーズ「MECCANO HOME」。

バラエティー豊かな上に、遊び心満載で華やかなこと!

150424meccano03

おもちゃらしく、とてもカラフルなメタルパーツ。組み合わせによってはとてもポップでキュートなお部屋になりそうです。

150424meccano04
150424meccano05

色をよく選んでモダンな雰囲気を醸し出せば、なんだか素敵なパソコンデスクにも。

150424meccano06

机、椅子、棚。家の中の一般的な家具は、ほとんど実現することができそうです。自分好みの色合いでオリジナリティーも出せそうですしね。

子供の頃からこのトーイで遊んでいた世代には、夢のような家具なのでしょうか…。

MECCANO metal modules offer evolving furniture elements for the home [via designboom]
[MECCANO HOME]
[MECCANO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking