電車やバスに揺られているときや雑誌をぱらぱらめくっているとき、たまに遭遇する増毛や育毛の広告。

ちょっと気になっている人達の興味を引くためには、多少衝撃的なデザインや内容が必要ですよね。増毛や育毛の広告に限らずかもしれませんが!

今回はアメリカ・ヒューストンにある増毛&育毛クリニック、モザイク・ヘアー・トランスプランツが制作した広告用ポスターが衝撃的かつ、楽しめるアイデア広告だったので、ぜひみなさんにもじっくり眺めていただきたいと思います。

150423hair01

一見、仮装パーティー用のグッズを売っている会社のポスターにも見えるこのデザイン。

その時々の時代を代表するアイコニック的なアニメキャラクター、映画の登場人物のヘアスタイルを集めた最強のヘアスタイルカタログとなっています。

薄毛に悩んでいる人にも勇気を与えてくれそうです。

Mosaic Clinic Houston Hair Transplant Center

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking