ナチュラル素材でできたこちらの朝食セット、おいしそうですが食べて楽しむものではありません。これらはなんと、朝食の食材からできたフェイスパックなんですよ。

食べておいしい朝食は、お肌にも良い効果があるんですね。

150423bfyf3

カフェモカマスクはエスプレッソ、ココア、粉末はちみつでできています。カフェインは抗酸、はちみつは抗菌の効果があるそうです。

150423bfyf2

オートブラションマスクは軽石パウダー、オートミール、粉末はちみつが入っています。スクラブとして使えますね。

150423bfyf

ヨーグルトマスクには粉末ヨーグルト、泥、粉末はちみつが入っています。ヨーグルトの酵素と乳酸菌が顔を保湿してくれます。日焼けした肌を落ち着かせるのにも効果ありなのだとか。

使い方は、水などで液状にし、通常のフェイスパック同様に顔に塗って、しばらく経ったら洗い流すだけ。

肌の状態によって、どんな液体を混ぜるのが良いか、表面に記載されています。

夜にゆったり行うイメージのあるフェイスパックですが、休日の朝にのんびりと顔に朝食を摂ってあげるのもいいかもしれませんね。それぞれ効果が違うので、贅沢にコースでフェイスパックするのも楽しそう。

化粧のりも良くなって素敵な一日が始められそうですね。

[rinse bath &body co.]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking