SHARE


最近のガジェットはカッコいいけど、なんだかちょっと冷たいイメージありますよね。

直径5cmのクルミの木からできているスマホスタンドなら、その温もりが優しく、スタイリッシュでデスクのちょっとしたインテリアにも最適です。

150421parkdeck01

スマホを置く半円形の部分は機器が滑らない素材で作られています。スマホはもちろん、タブレットでも落ちません!

150421parkdeck02

角度も自在に変えられます。

150421parkdeck03

ドイツのUlf Seydellさんによるデザインです。ドイツらしい実用性重視なデザインなだけに、木の温かな質感が際立ってなんとも和みますね。

unitedcrafts

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense