ん…?

おとぎの国に迷い込んだのか、はたまた夢でも見ているのかと目を疑ってしまう、ありそうでありえない建物の数々。

150416_Jung7
150416_Jung5
150416_Jung1

実は、これらすべてドイツ人のデザイナーMatthias Jungさんが産み出した、架空の建物

建築物や風景の画像を、思うままにコラージュしたものなんです。

150416_Jung2
150416_Jung4
150416_Jung3
150416_Jung8

自ら「建築のポエム」と称する彼の作品は、どこか郷愁が漂う、不思議な世界を創り出しています。

彼の作品をもっとご覧になりたい方は、ぜひ以下の記事もあわせてどうぞ。



images by Matthias Jung

ハリー・ポッターの世界にありそうだけれども、ありえない家 [GIZMODO]

text by 野本纏花

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking