お店に並べば、即完売。インターネットでの販売は注文殺到で販売休止中。

こんなことを聞いたら、今すぐ食べてみたい。

シンガポールで大人気のティラミスのお店「ティラミスヒーロー」。

日本にも少し前に上陸しました。もうそのおいしさを堪能した! という方もいらっしゃるかもしれませんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
150414ECmommahero6

最高級のマスカルポーネ、世界のIWSCで最高リキュール賞を受賞した最高級のリキュール、香り高いエスプレッソコーヒーを使い、香りも風味も豊かで甘さ控えめな大人のティラミス

アントニオという名前のニャンコがデザインされた、瓶入りパッケージが、とってもかわいいのです。

150414ECmommahero5
150414ECmommahero1

Kids Hero(キッズヒーロー)、Mini Hero(ミニヒーロー)、Momma Hero(ママヒーロー)、Nonna Hero(ノンナヒーロー)など、小さいサイズから友達とみんなで分け合えるサイズまであります。

150414ECmommahero7
150414ECmommahero8
150414ECmommahero9
150414ECmommahero10

味もスタンダードなものから、ベリー、レモン、抹茶、チョコなどを楽しむことができます。

おやつの時間に、そしてワイワイするパーティーの時に食べれば、きっとこのおいしさにみんなの笑顔がこぼれるはず!

ティラミスヒーローの担当の方にお聞きしたところ、ネット販売の再開の目処は立っていませんが、デパートや駅中での催事出店は随時行っていくとのこと。是非食べてみたい!という方は、ホームページでチェックしてみてくださいね。

いつかはきっと買える…はず。

今日のプチ贅沢はこれにしたいんだけどなぁ。

The Tiramisu Hero Japan

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking