故郷の懐かしいお米の味を少しでもいいから食べたいなぁ。このお米の味をあの人にも味わってほしい。

そんな方にオススメなのがオコメール。おコメをメール便でポストから送れるって知ってましたか?

150425kome-02

くりや株式会社のサービスのひとつであるオコメールはメール便として送れるサイズにこだわり、専用の袋に入れて宛名シールと切手を貼ってポストに投函するだけ

厚さわずか1cmでパッと見は封筒のようでありながら、手に取るとハッキリと「おコメの感触」が感じられます。

サイズは1合サイズのオコメール150と2合サイズのオコメール300から選べます。

邪魔にならないコンパクトサイズで表面にメッセージや企業広告を印刷して、大量に配布するような販促物に適しています。

写真はご当地米の写真ですが、さまざまなデザインが可能です。

150424kome-03

47都道府県の各ブランド米のセットパッケージは、くりや株式会社オリジナルデザイン。

気に入った銘柄があれば、問い合わせて通常の米袋を購入することもできます。

会社からの注文の場合には、銘柄の組み合わせや、1ロットの個数なども柔軟に対応。全国各地を食べ歩きしているみたいでワクワクしますね。

150417set-03

「真空パックされたおコメのシート」は、厚さわずか1センチ~1.7センチ

お米は精米処理後すぐに無洗米処理して真空パックにし、食べるときにも精米仕立ての新鮮さで食べることができます。

普通の米袋と違い、鮮度を保ったまま長期保存が可能。無洗米なので炊飯も手軽で、アウトドアにもピッタリです。

150425kome-04

あなたのメッセージをおコメに込めて、想いだけでなく味の共有をしていきませんか?

詳細は以下からどうぞ。

オコメールスマートコメニケーション [くりや株式会社]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking