SHARE


ほんのりと照らして、ふんわりとした空気をくれる、色々な模様のランプです。

ちょっとおどけた、ランプ型のランプ。

150413lamp01

壮大な建築物のデザインもあります。

150413lamp02
150413lamp03

下からでているライトがアクリル板を通って、模様のように光る仕組みです。

150413lamp04

秘密のイルミネーションのようです。

小さい光だから、二人で寝るベッドの両脇にそれぞれ好きなライトを置いてもいいですね。

相手を起こしてしまわないし、好みの違う二人で選んでもお部屋の雰囲気を壊すことがありません。

150413lamp05
150413lamp06

まっくらだと眠れない子供の部屋にもいいかもしれません。

150413lamp07

鉛筆たてになっているもの。

150413lamp08

富士山みたいな山形はなんだかとってもモダンです。

必要なものだけを真面目に照らしてくれる。

存在感を主張するのでなく、ふと、心に明かりをくれる。そんなランプに出会いました。

他にも、ふくろうや馬、さいやおおかみにたつのこまで。建造物シリーズや木シリーズもあります。

お買い求めはコチラから。

iLLuminite [SrurlesiDesign]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense