友人の結婚式、ご祝儀はマストなんだけど、せっかくなら何か思い出に残るようなギフトも贈りたいなって思ったりしますよね?

インパクトがあって、実用的でもあり、かつ『結婚式』という最高の日を思い出すことができるようなアイテム。

そんな時にはもう迷わずこれでしょう!

小ぶりでお部屋に飾るにもぴったり。LEGOのパーソナルフィギアセット、結婚式バージョンです。

150410marrige01
150410marrige03
150410marrige02

花嫁と花婿の顔部分、衣装、ヘアスタイル、ヘアカラー、スキンカラーなど自由自在に変更可能です。

もちろん、同性婚にもちゃんと対応してくれます。

さらに手元にはゴールドの指輪、もしくはゴブレットかグラスの中から、好きなものを選んで持たせることが可能です。

150410marrige07
150410marrige06
150410marrige05
150410marrige08
150410marrige09
]150410marrige11
150410marrige10

結婚式のギフトとして、もしくは結婚式の前に渡しておいて、ウエディングケーキのトップにのせるなんてもアリですね。

Lego Custom Gay Wedding Cake Topper Heart Bride And Bride Minifigures Wedding Gift Favor [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense