人生最大の質問のひとつと言えばそう、プロポーズ!

プロポーズしようと決めてもなかなか行動に移せず、「今日も言えなかった…。」とため息をついて家に帰宅する日々を送っているあなた。

ちょっぴり勇気をくれるアイテムをご紹介しましょう。LEGO仕様の指輪ケースです。

150410ring03
150410ring02
150410ring01

あの女子側の「もしかして…?」という緊張感と、男子側の「自分、がんばれー!」という緊張感を、若干ほぐしてくれるケースです。

もちろんこの遊び心満載の指輪ケースの中には、本物の婚約指輪を忍ばせておいてくださいね。

あ、でもレディー・ガガの婚約者テイラー・キニーは、本物の婚約指輪を渡す前にキャンディーでできた大きな指輪を渡し、その場の緊張感を和らげたとか。

あなたも最初はLEGOの指輪ケースにLEGOの指輪を入れてプロポーズしてみるのも、アリかもしれません。

Wedding Ring Box – Engagement ring box – Handmade with LEGO® Bricks [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking