ベッド脇に、ソファの隣にはもちろん、床座りにもオススメしたいサイドテーブル

150428moiresidetable01

角度を好きなように調節できるサイドテーブル、 Moire Side Tableです。

お紅茶とクッキーでちょっとひと休みの時は、大きく開けてゆったりリラックスして

150428moiresidetable02

テレビでも見ながらソファでお食事したいわ。大きなお皿にデザートに飲み物も置いて。なんて時は、サイドテーブルの面積もグッと広げて、床座り派は、がっちり体を入れる感じで。

150428moiresidetable03

中の空間に、丸いボードを敷いて、ティータイムセットをしまっておいてもいいですね。

木の色をいかしたステキな色合いで、ふたつのテーブルが織りなすモダンな格子。でも仕組みはとてもシンプル。

背のほんの少し違う2つの半円テーブルが重なって、あなたにの必要な角度を描きます。

150428moiresidetable04

150428moiresidetable05

もちろん、ソファに2人で座る時は、半円を一人ずつ。

150428moiresidetable06

シンプルだけど、木にホッと癒されて、白と黄色のコントラストにパッと元気ももらえる。

Moire Side Table 。自宅を一番好きな場所にするために、いかがでしょう。購入はコチラからどうぞ。

Moire Side Table [BOWER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking