連休の予定は決まりましたか?

都内だとどこに行っても人が多くて、家でのんびりしようかなと思っている人も多いのではないでしょうか。

せっかくのゴールデンウィーク、気持ちのよい場所で心地よい音楽を聴きながら、のんびり過ごせるイベントに行ってみてはいかがでしょうか?

150423_sunmari05

4月29日(水・祝)に開催される、「Sunset The MARINA~Spring Flavors~」は、DJのチョイスもさることながら、ロケーションが最高なのです。

会場となる新木場の夢の島にあるレストラン「Dimare」は、大きなテラスと芝生もあり、海が広々と見渡せるスポット。風が気持ち良さそうですよね。海を挟んだ向こう岸には、東京のビル群やスカイツリーを見ることができます。

150423_sunmari01

今回のイベントは15時にスタートし、ゆったりとした音楽を聴きながら夕日を楽しもうというイベントです。

メインDJはロンドンを拠点に活動するMixmaster Morrisです。ダンスミュージックというカテゴリーには入りますが、ゆったりと優しいチルアウトミュージックです。クラブが苦手という人も、とても聴きやすく心地よく感じられるはず。

また、メインDJの他にミュージックセレクターとしてCalmがラインナップ。今回はDJセットではなく、ミュージックセレクターとしての出演です。どういった音楽をかけてくれるのか楽しみですね。

イベントのメインとなる時間は、夕暮れの18時25分。芝生に寝転がって夕日を眺めたあとは、陽が落ちた後の夜景を味わえます。

150423_sunmari02

また、このイベントは小学生以下無料。mamanomad(ママノマド)によるキッズエリア「あそびの教室」や「マリーナテラスでベビーヨガ」などのコンテンツもあり、ママも子どもも楽しく遊べます。

150423_sunmari03
150423_sunmari04

夢の島で、ちょっと大人な休日を過ごして、ゴールデンウィークを楽しんで下さいね!

[Sunset The MARINA~Spring Flavors~]
会場:Dimare Yumenoshima(東京夢の島マリーナ内)
日程:2015年4月29日(水・祝)
時間: OPEN 15:00 CLOSE 21:00 (Sunset Time 18:25)※12:00より入場可
料金: 前売り3,000円、当日3,500円、(小学生以下入場無料)、夕方券2,000円(18:00以降)

Special Chillout Selector:Mixmaster Morris
Sunset Music Navigator:Calm
Lighting Art:大島エレク総業
Vintage Wood Art: bd works
Aroma Live & Shop:Aroma Vita +※シャカシャカアロマ調合体験実施
Sound Design : MMU
サンマリクルーズ:夢の島マリーナ
Kids Area:mamanomad
《マリーナテラスでベビーヨガ》by Saki   14:30~15:00(10分前テラス広場集合)
《あそびの教室》by Yumi & Saki 『コラージュでおてがみセットをつくろう』15:00~17:00
MARINA de Adventure Zone:STRAIDER
Recommended Food『The Food』 : ~All Vegan~ produce by Aya Fujimoto
Organic Shop:Natural Permanent
Support:Pioneer Dj / One Mock Star / Cafe Bohemia
and more…

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense