2015年はSTAR WARS YEAR。ファンが首を長くして公開を待ち構えている『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』から、最新映像が届きました。

先日カリフォルニアで開催されたイベントにて公開された特報第2弾は1分47秒。3人の新キャラクター、レイ、フィン、ポー・ダメロンが登場します。

また、特報第1弾でライトセーバーを持つ後ろ姿が話題となった、カイロ・レンの正面の姿が明らかに(※トップ画像)。さらにラストには、ハリソン・フォードが演じるハン・ソロとチューバッカが登場! ファンにはたまらないツーショットです。

https://youtu.be/kbnR6DMvKKc

イベントに登壇した監督やキャストからは、ファンに向けて次のようなコメントが届きました。

J・J・エイブラムス監督:
今回の作品は実は、大掛かりなセットを作っているんだ。あの世界観を作り上げるためには、CGだけでなくリアルなセットが必要だった。アブダビで撮影したあの砂漠は、多くの人はタトゥイーンと思ったみたいだけど、実はジャクーなんだよ。

デイジー・リドリー(新ヒロインとして注目を集めるレイ役):
私が演じるレイは、ジャクーに住んでいる“ならず者”なの。そして、とある人物と出会い、冒険の旅に出る。その人物というのが、フィンなの。

ジョン・ボイエガ(フィン役):
フィンはとても危険な状況に陥っているんだ。そしてユニークな方法でみんなの仲間に入る。
(なぜトルーパーのコスチュームを着ているのですか?)記憶がなくなったよ(笑)

オスカー・アイザック(ポー・ダメロン役):
ポーは“X-ウイング”(戦闘機)の名パイロットなんだ。王女の命令に従い、ミッションに従事していて、フィンと出くわすんだ。

キャリー・フィッシャー(レイア・オーガナ役):
前衛的なファッションだったレイア姫も、今回は落ち着いた格好になっているの。残念ながら今回はメタリックな水着は着ないわ(笑)

マーク・ハミル(ルーク・スカイウォーカー役):
ファンのサポートと、情熱、熱狂が僕たちを支えてくれた。ファンのみんなは家族だ!

新たなる3部作の第1作目となる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は12月18日(金)に全国で公開予定。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
監督: J・J・エイブラムス
制作総指揮: キャスリーン・ケネディ
脚本: ローレンス・カスダン
音楽: ジョン・ウィリアムズ
視覚効果: デニス・ミューレン
配給: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
©2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved
12月18日(金) 全国ロードショー

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 [ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking