SHARE


これは肉肉しい!

今年2015年の1月には「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボレーションパック「ジョジョフェイスパック」、2月には世界的に人気のロックバンド「KISS」とコラボレーションした「友達フェイスパック」を発売し、その度に話題になっている一心堂本舗のコラボレーションフェイスパック。

今度は、なんと進撃の巨人とコラボレーションしたフェイスパックが、雑誌の付録として登場します。

2015年4月23日に発売する「VOCE」6月号では、進撃の巨人 × 美容という今までにない切り口で特集を掲載。

付録として、ユニークなデザインだけではなく、安全性を追求し美容成分にも強いこだわりを持った一心堂本舗のフェイスパックが採用され、超大型巨人の迫力あるデザインが誕生したのだそう。

【進撃の巨人作者・諫山創先生コメント】

人生初パックをさせていただきました。普段パックをしている姿は人には見せづらいものだと思いますが、こちらの巨人パックの場合は誰にも見られずに一人で使用する方が虚しい、という革新的で素晴らしい製品だと思いました。

マスクシートを浸している美容液には、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体の3つの美容成分が配合されており、進撃の巨人に変身しながら綺麗になってしまおうというユニークなフェイスパック。

ちなみに、芸人の小籔 千豊さんがこのフェイスパックを試してみたそうですよ。

150419ECkyojinfacepack1

気になる方はチェックしてみてくださいね。

絶対誰かに見せたくなるパック。みんなで巨人に変身してみては。

VOCE [講談社]
一心堂本舗

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense