お母さんに「ありがとう」の気持ちを伝えるのって、なんだか恥ずかしくてできない人も多いかもしません。

でも言語を変えることで、ストレートに素直な気持ちを伝えられるかも。

ほら、こんな風に英語ならお母さんに「あなたは世界一のお母さんだよ!」なんて言うことができるんです。

口で伝えられないなら、お母さんへの気持ちがプリントされたこのクッションをプレゼントすればOK!

Mommy I love you to the moon and back

お母さん、本当に大好きだよ!

なんてスイートなクッションも。

150416cusion01



こちらもなかなか素敵です。

Mothers hold their children’s hands for a while but their hearts forever

お母さんが子どもたちと手をつなぐのはしばらくの間かもしれないけど、ハートはいつもつながっているよ

150416cusion03



仲良し親子にはこちらがぴったり。

We laugh we cry we make time fly best friends my mother and I

一緒に笑って一緒に泣いて時間がたつのも忘れちゃうくらい親友なお母さんと私

150416cusion02



自分の幸せはお母さんのおかげだって伝えましょう。

I’m as lucky as I can be because the world best mother belongs to me

世界一のお母さんがそばにいれくれるから僕はいつだってラッキーでいることができるんだ

150416cusion04

さあ、あなたはお母さんになんて伝えたいですか?

Best Mother Perfect Mothers Day Cushion Gift For Mum [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking