SHARE


もうすぐ、お母さんに感謝の気持ちを伝える日『母の日』がやって来ます。

毎年カーネーションをとりあえず送っているけど違うものを贈りたいなあなんて思っている方、毎年違うものをあげているけど今年はアイデアが浮かばず困っている方、こんな贈り物はいかがでしょう?

150415card01

幼稚園や小学生の頃につくった「肩たたき券」のパワーアップバージョンです。

こちらのスペシャルクーポンはダウンロードして自分でプリントアウトして使う形式。クーポンの内容は…

・A relaxing bath
リラックスしてお風呂に入ってもらう券。お母さんのためにお風呂掃除をして、ちょうどいい温度のお湯をはり、素敵な入浴剤を入れ入浴準備をしてあげましょう。

・A weekend getaway
週末一緒に出かける券。お母さんを週末どこかへ連れて行ってあげましょう。

・Kisses and cuddles
お母さんを抱きしめる券。ちょっと恥ずかしいけど子供の頃やっていたでしょ?

・Dinner for two
お食事券。お母さんをどこか素敵なディナーに招待するか、食事を作ってあげましょう。

・A night of video games
一緒に夜、テレビゲームをして遊ぶ券。Wiiなんかで一緒に遊んでみては?

・A hangover day
2日酔いを癒してあげる券。2日酔いでぐったりしているお母さんのためにお水を用意してあげたり、おなかに優しいモノを準備してあげたりしましょう。

・Breakfast in bed
ベッドまで朝食を運んであげる券。紅茶やコーヒーとともにゆったりとした朝食をベッドで楽しんでもらうためですが、普通に朝ごはんを準備する券としても使えます。

・A back massage
マッサージ券。肩たたきのみならず背中や腰のマッサージも含まれています。

・A movie night
映画を一緒に観る券。映画館に連れ出すもよし、家で一緒にDVDや金曜ロードショーを観るのもあり。

これらの券のほかに自分で書き込める部分もあるので、あなたのお母さんが喜びそうなサービスを自分なりに考えてみましょう。

母の日のみならず感謝を伝えたい人へのプレゼントとして色んなシーンで使えそうです。

MOTHER’S DAY gift vouchers – perfect gift for your loved ones [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense