日常使いができる手帳用のスタンプをたくさんそろえている鳥の葉工房

毎日の支出を書くためのスタンプや発着時刻を書くためのスタンプ、天気を記録するためのスタンプなど。気軽に手帳を続けていけるような便利なものがたくさんあります。

150412torinoha_kobo_02

手帳用のミニスタンプはその小ささもあって、とってもかわいらしいです。

150412torinoha_kobo_05
150412torinoha_kobo_03

真っ白な手帳に毎日書くのは、慣れるまではなかなか続けられないもの。

途中で投げ出してしまいそうですが、好みのスタンプを使うことで楽しく続けられるかもしれませんね。

150412torinoha_kobo_04

ご購入はこちらからどうぞ。

鳥の葉工房

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking