SHARE


なんだかこれ、見たことあるような…。

知っているもの×知っているもの”で、ユニークな作品をつくり上げるアーティストがいました。

Dudi ben simonさんは、身近なものや体の一部を写真のなかで融合させて、新たなものを表現して発表しています。

20150411Dudi1

葉っぱを使ってチャーミングな靴を表現したり。

20150411Dudi2

ご飯茶碗を腕に見せたり。

20150411Dudi3

アイスクリームをコードで表現するなど、ユニークでシンプルなアート

日常のものをアートにする作品は多々ありますが、写真によって新たなものを創作し、表現しているところが彼女の作品の特徴です。

20150411Dudi4
20150411Dudi5
20150411Dudi6

写真を使ってアートにするものもあり、作品のパターンが多数あることも彼女のアートが見ていて飽きない理由のひとつ。

いたずら心が彼女の作品から伝わってきて、見ていると思わずクスリと笑ってしまうものも多数あります。

20150411Dudi7
20150411Dudi8
20150415_EC_Dudi
20150411Dudi9

見ているだけで、元気になれるちょっと不思議なアート作品です。

楽しくじっくり眺めていたくなるような彼女の作品を見ていると、なんだか楽しい気分に。

もっと彼女の作品が見たい方は、こちらから。

Instagrams by Dudi ben simon [photograpy Blog]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense