ディズニーキャラクターの中でも王道の癒し系と言えばくまのプーさん

のほほんとした雰囲気をもちながらも大好物のハチミツを手に入れるために必死になっている姿などくまのプーさんがいる光景を思い出しただけでもツンツンしていた気持ちも優しくなってしまうものです。

最近ではディズニーが実写版『シンデレラ』の成功を受けて、くまのプーさんの実写化を計画しているなんてニュースも。

なんとその映画の中ではプーさんの親友であるクリストファー・ロビンが大人になって、プーさんたちが暮らす100エーカーの森に帰ってくるというストーリーなんだそう。私たちの記憶の中ではプーさんもクリストファーも子どもだったのに、映画の中で一体どんな変化を遂げるのか楽しみなところです。

もしかしたらプーさんも大人になってお嫁さんを貰おうとしていたりするかも?そんなプーさんがプロポーズに使いそうな可愛い指輪ケースを見つけました。

150410ring01150410ring02150410ring04150410ring03

小さな切り株でできたナチュラルな指輪ケースがたまらなく可愛いでしょ?そして結婚式!ここでもプーさんはきっと結婚指輪の交換にこんな木のぬくもり感じる指輪ケースを使うはずです。

150410ring07150410ring09150410ring08150410ring05150410ring06

昔からくまのプーさんが大好きだった、そんな人はぜひプーさんスタイルのブライダルアイテムを取り入れてみてはどうでしょうか?

Wedding Ring Boxes[Etsy

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking