自分だけの特別なものって、思い入れもひとしお。身に着けているだけで何か良いことが起こりそうな気がしますよね。

気軽にできて、しかも完全オリジナルオーダーができるアクセサリーブランド「Chunky Style」は、POPな雰囲気とモチーフのリアルさを併せ持ったアクセサリーが特徴です。

150410chunky01

100%オーダー制で、価格は使用する素材や商品の大きさなどデザインにより異なりますが、大体3000円~1万円以下で作れます。

デザインの相談はLINEでやりとりするので「金属アレルギーなのでネックレスの鎖部分はかぶれない素材で」や、デザインの参考となるアクセサリーの写真を送って「色の雰囲気はこうしたい」など、具体的に提案が可能。また、制作過程での連絡などきめ細やかな対応も魅力的です。

綺麗な色のビーズを使ったり、モチーフのリアルさを追求して立体的に仕上げるなど、きめ細やかな刺繍を得意としています。

150417chunky02
150410chunky03
150417chunky05
150417chunky06

完全ハンドメイドなのでデザインやオーダーの混み具合によって若干異なりますが、基本的には約1~2か月で商品が手元に届きます。もちろんピアスやネックレスなどの繊細なアクセサリーもオーダーできますよ。

作品は新作を随時Instagramにアップしているので、他のお客さんがオーダーしたものを参考にしたり、Chunky Styleオリジナル商品を、カスタムメイド的にデザインを変えて作ってもらうのもいいですね。

実店舗は無く、InstagramとLINEを使った正に現代ビジネス。私たちがいつも使っているSNSツールで、あなたも世界でたった一つのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?

オーダー作品の一覧、コンタクトなどの詳細はこちらからどうぞ。

CHUNKY STYLE

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense