心を無にして、色を塗る。大人にだって、きっとそんな時間が必要なんだ。

150407ECnuriebook

動物たちのぬり絵ブック』は、ウェールズの田舎で動物や植物にかこまれて育った、イラストレーターのミリー・マロッタさんが描く細密で美しいイラストのぬり絵ブック。

150407ECnuriebook2
150407ECnuriebook3

ゾウやキリンやカバ、ウサギや魚などの絵は、よく見てみるとお花や葉っぱなどで形作られていて、細かい部分にもこだわりを感じられます。

150407ECnuriebook4
150407ECnuriebook5

ペンや色えんぴつで好きな色をぬったり、絵を描き足したり。創造することの楽しさも味わうことができそうです。

自分だけの動物たち、そして、世界をつくる。週末などに、思いっきり没頭してみるのもいいかもしれませんね。

秋草愛著『動物たちのぬり絵ブック』 [PIE International + PIE BOOKS]
動物たちのぬり絵ブック』 [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking