花に関するデザインを世界に発信するクリエイティブスタジオ「plantica」(プランティカ)。

そしてワンランク上のスタイルを提案するオートクチュールのフラワーショップ「HERVE DE CAMPAGNE」(エルブ ド カンパーニュ)。

この両者のディレクションによるショップMONETが先日誕生しました。

20150406monet02

お花や植物をモチーフとした雑貨やアパレルの仕入れをplanticaが、生花のセレクトとアレンジメントをHERBE DE CAMPAGNEが手がけることで、花のプロフェッショナルによる特別な花の空間が表現されています。

20150406monet01

こちらがMONETのロゴ。MONETの名前は「色の巨匠クロード・モネのように花々に包まれた彩のある人生」に由来しています。

特別なときに自分や誰かにあげる花束。素敵ですよね。

そのほか、色で洋服を提案するセレクトショップ「IROYA」の協力のもと運営する「IROYA IN MONET」のセレクトも注目です。

店舗はいまのところ大阪にあるルクア イーレ4F イセタン クローゼットのみとなってます。

花々に囲まれた、彩のある生活を送ってみたい方はぜひお立ち寄りください。

[plantica]
[HERBE DE CAMPAGNE]
[IROYA]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking