みなさん、セルフィースティック(セルカ棒)を使ってますか? どこでも簡単に自分たちの写真が撮れて、すごく便利ですよね。

その一方で、セットするまでが少し面倒だったり、最近では使用が禁止される場所も多くなってきているようです。

そんな悩めるセルフィーラバーのために、米NYのシューズブランドMiz Moozが発表したのが、こちらのセルフィーシューズ

150405SelfieShoes2

つま先部分にスマホをセットして、指先でボタンを押すだけで、簡単にセルフィー、いや「シューフィー」が完成。

150405SelfieShoes1

カバンから出して準備するわずらわしさもなければ、「靴を履いてはいけない」という観光スポットもないはずです。

さらに良いことに、セルフィーだと片手がふさがってしまったところが、このシューズなら写っている人全員の手が自由に

150405SelfieShoes3

なんて画期的なんでしょうか。

ただ、199ドルで発売するとのことですが、発表の4月1日以降、続報がありません。

分かってます、そうかなとは思っていました。

でも、これは欲しい人も必ずいると思うので、むしろエイプリルフールの方をなかったことにして、普通に発売すればいいと思いませんか。

[Miz Mooz]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking