座った瞬間にパーンッ! クラッカーが鳴って、周りにはひらひらと紙ふぶき。

楽しいイスを開発したMathery Studio。実はこのイス、1999年の「25年目のキス」(原題: Never Been Kissed)という映画が関係しているのです。

映画のなかのキャラクターJosie Grossieは、いつもパーティーの最中にひとりぽつんとイスに座っています。

Josieにもパーティーを楽しんでもらい、参加している気分になってほしいという思いから、Mathery StudioはこのParty Chair(パーティー用のイス)を作り上げました。

彼女の名前にちなんでイスの名前は「Josie」。

20150331popper1

20150331popper2

20150331popper3

誕生日パーティーなどに大活躍しそうなイスですね。

座るだけでちょっとした幸せを感じられるイス。落ち込んだときには座るだけでも、なんだかちょっと気分が良くなる気がします。

お祝いの際に、一度使ってみてはいかがでしょう。

Whoever sits on this chair gets celebrated with party poppers [lostateminor]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking