おしゃれは足元から」と言われていますが、これを履けば自分好みの足元を演出できるのでは?

150331sh1

アメリカのシンガーでファッションデザイナーでもあるファレル・ウィリアムスアディダスがコラボレーションして発売されたSuperstarコレクション「Supercolor」。

なんと色のバリエーションが50色なのです。

150331sh3

今までは、ブルーはブルーでも「もっと濃い色が欲しいな」「もう少し薄い色が…」など、微妙な色の違いを感じていたかもしれませんが、これなら自分好みの色が選べます。

しかも、ソールから紐まですべて同一色。ありそうでなかったこの発想。

全身同色統一も夢ではありませんね。

150331sh2

ひとつに色を絞れない人は2足、3足…と大人買いしちゃいそう。3月27日から全世界同時発売されています。

春は足元から気分を変えちゃいましょう。

Superstarコレクション「Supercolor」 [アディダス]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking