コレ、男性が贈っても良さそう。

Leoht』はイタリアンレザーを使ったデジタル機能が満載のトートバッグです。

20150330_Leoht_06

一見するとなめらかなレザーの質感が美しいトートですが、中にLED照明USBポートが付いています。

モバイルバッテリーを使わずともスマートフォンを充電できちゃいます。

20150330_Leoht_02

専用のプレートの上に乗せてワイヤレスでバッグを充電させます。

20150330_Leoht_04

薄暗いところでゴチャゴチャになりがちなバッグの中身から化粧品などを探すのって大変ですよね。

照明があるのですぐ見つけることができます。

20150330_Leoht_03

外に向かって光る照明もついており、不安な夜道も緊張が和らぐというものです。

20150330_Leoht_05

『Leoht』は現在クラウドファンディングサイトのKickstarterで資金調達中です。

カナダ、イギリス、米国のみの発送ですが、149ドルで黒のトートが、225ドルでコニャックカラーの『Leoht』を購入できる権利が付与されます。

ファッションがハイテクになると、暮らしがどんどん快適になるね。

Leoht [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking