今年はスター・ウォーズイヤーなので盛り上がっちゃうね。

スターウォーズ好きなら自分のそばに置いておきたいR2-D2。その帝国軍版ともいえるドロイドのR2-Q2がバーチャルキーボードに変身しちゃいました。

20150324_R2-Q5_02©&TM Lucasfilm Ltd.

パソコンとBluetoothで接続してからタイピングすると、「ピ・ポ・ポ」とR2-D2よりちょっと高い声でしゃべり出します。

光源は赤色のレーザーダイオードなので暗闇でもキーボードがクッキリ。夜タイピングしすぎて寝不足になりませんように。

以前紹介したコチラのR2-D2タイプも発売中。スターウォーズファンならずとも、どちらを机の上に置こうか迷ってしまいますね。

現在Amazonで予約受付中で、500台限定。5月4日の「スターウォーズの日」に発売予定です。冬に公開予定の映画に合わせて気分を盛り上げていくと楽しいかもしれませんね。

imp. R2-Q5 バーチャルキーボード LIMITED EDITION [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking