大人がくつろげるバーガーカフェとして、おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする FRESHNESS BURGER

150325fortune2

ここではホットドリンクを飲むときに占いができるみたいですよ。

150325fortune3

このように、木製のマドラーにお告げが刻印されています。1本1本言葉が違うので、毎回別のお告げが受けられるというわけです。

例えばこんな言葉があります。

You are already in love.-君はもう恋してるんだ

You think too much.-考えすぎだよ

Start writing a novel-小説を書き始めてみよう

占いの言葉は、不思議と今の自分に必要な言葉に出会うことが多く、ハッとなるのが面白いですね。

FRESHNESS BURGERはドリンクの種類が豊富で、期間限定ドリンクも随時登場するので、毎日通っても飽きることがなさそうです。

フレッシュネスのこだわり [FRESHNESS BURGER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense