こちらはMetLife香港が制作したコマーシャル。どんな家族でも共感できるメッセージが世界中で感動を呼んでいます。

20150324daddy01

学校の作文コンクールで賞をもらった女の子。帰り道にお父さんに作文を読んでもらいます。

20150324daddy02
20150324daddy03

私のお父さんは世界で一番優しいです。

作文を読み始めたお父さんも、思わずニンマリ。

20150324daddy04

お父さんは世界一ハンサムです。

20150324daddy06

世界一頭がいいです。

20150324daddy07

人にもとっても親切です。

20150324daddy09

お父さんは私のスーパーマンです!!

20150324daddy10

お父さんは、私が学校で良い成績をとると喜んでくれます。お父さんはとにかくすごい人です!
。。。でも

20150324daddy11

お父さんはウソをつきます。

20150324daddy12
20150324daddy14
20150324daddy15

お父さんは会社に行くってウソをつきます。

20150324daddy16

お金がたくさんあるってウソをつきます。

20150324daddy17
20150324daddy18

お父さんは全然疲れてないよ、ってウソをつきます。

20150324daddy19
20150324daddy20

お腹が減ってない、ってウソをつきます。

20150324daddy22

20150324daddy21

私はなーんでも買えるって、ウソをつきます。

20150324daddy23
20150324daddy26

お父さんは幸せだよ、ってウソをつきます。

20150324daddy24

お父さんは、私のためにウソをつきます。

20150324daddy27
20150324daddy321

私はお父さんが大好きです。

20150324daddy311
20150324daddy331
20150324daddy28

子どもの時、親が自分のためについているウソってなんとなく気付いてましたよね。

このビデオがたくさんの人の共感を呼んでいるのはお父さんの気持ちも小さな娘さんの気持ちも、どちらもよく分かるからでしょうか。

A child’s future is worth every sacrifice.

子どもの将来のためならどんな犠牲だってするものです。

Pursue more from life.

人生に、より実りを。

20150324daddy29

“My dad’s story” Dream for My Child | MetLife via [YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking