この枕の上なら、よだれを垂らしていてもしょうがない。

だってとうもろこしそっくりなんですから。むしろよだれを垂らさないなんて出来ないかも…。

デザイナーのWeng Jieさんによって作られたユニークな枕、「Sweet corn pillow」。

ちなみに「com(コーン)fort food」、つまり心地よい食べ物という意味ですが、この枕は英語の文字通りに、快適な枕にふさわしい食べ物はcorn(コーン)であると証明しています。

20150325cornpillow1

枕のコーンの部分は、取り外すことが可能。だから枕投げにも使えちゃうんです。

しかもマジックテープがついているから、一度外した後でも、またとうもろこしの芯の部分に簡単にくっつけ直すことができる優れもの。

とうもろこしの芯の部分は、広げてプレイマットとしても使えます。

20150325cornpillow2

こんなに愉快な枕があったら、毎日楽しくて寝るのが遅くなっちゃいそうですよね。

愉快で、色々な使い道があるコーン枕。うーん、家にひとつは欲しいかも。

Sweetcorn pillow truly redefines the meaning of ‘comfort food’ [lostateminor]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking