SHARE


右のフライパンはなんだろう。イラストみたいだけど、キッチン用品ではなさそうな。

150321sketchtrivet01

あれ、今度はお鍋やソースパンのいろいろなスケッチほっこりかわいいけれど、ただの絵ではないのかしら。

150321sketchtrivet02

スケッチの上にお鍋を乗せてるよ。なぁーんだ、スケッチじゃなくて鍋敷きだったんだ。やけに立体的なスケッチだなとは思ったんだよ、なんて。

不思議でかわいいだけじゃなくって、キッチン用品の隣に掛けておくと、ちょっとおどけたデコレーションみたい。

生活感は出したくないけど、ちょこっとユーモアエッセンスを足すのにいいですね。シリコン製なので使いやすくて、置き場所も取りません。

お友達を招いた時に使いたいコースターバージョンもあります。

150321sketchtrivet04

ちょっとしたギフトにもぜひ。購入は、米アマゾンからどうぞ。

Sketch Trivet [Monkey Business]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense