温泉でのお楽しみのひとつと言えば、卓球。みんなでワイワイ楽しめて、おうちでも遊べたらいいのにな~と思ったことありませんか?

リアルな卓球台を買うのは大変ですが、この「Tennino」があれば、どこででも簡単に卓球を楽しめちゃいます。

20150317_tabletennis_03

Tenninoはリサイクルのダンボールでできた卓球セットです。スーツケース型の箱を開けると、そこには卓球台に、同じくダンボールでできたネットとラケット、それにスコアボードが付属されています。

開けるだけで、あっ!という間に卓球をスタートできます。

20150317_tabletennis_02

「ダンボール製でボールはちゃんと跳ねるの?」と思ったみなさん、心配は無用です。付属の黄色いボールだけはスポンジ製なので、ちゃんとダンボール製の卓球台の上でバウンドします。

お値段は約70ドル(約8,300円)。正規の卓球台を買うよりも、お手ごろなお値段です。

ダンボール製なので持ち運びも簡単。暖かくなるこれからの季節、ピクニックに持参して、みんなで卓球をするのも楽しそうですね。

source: Kickpack via Gizmag

スーツケースにもなっちゃうダンボール製の卓球台 [Gizmodo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense