SHARE


満開の桜を外で眺めていると、とても楽しいですね。

でも、あと一週間もしたら桜の花びらも散ってしまって寂しいなあ…。

そんなあなたに、桜の花びらをあしらったこんなライトはいかがでしょうか?

detail_747_1426750118

コハルライトというこのライト。桜の花びらがまるで浮いているように見えますね。

耐久・耐熱性を考慮した和紙の素材でできています。

detail_747_1426751923

なんと白い箱から五角形シート12枚を組むと球体になり、ライトの形になります。

組み立てることで桜の花びらが立体的に浮き上がります。組み立てるプロセスも楽しそうですね。

detail_747_1426767066

リビングなどのお部屋のアクセントにぴったりのペンダントライトの小さいサイズと、ギフトなどに喜ばれるフロアライトの大きめサイズを、クラウドファンディングで購入することができます。

取り付け方もわかるプロモーション動画もありますよ。

桜の季節が終わっても、コハルライトがあれば一年中お家でお花見ができますね。

詳細は、こちらから。

コハルライトプロジェクト [Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense