2014年10月にAmazon「おもちゃストア」が10周年を迎えたことを記念して、Amazonロゴが入った特別生産のチョロQセットが6,000個限定で販売されてます。

150329_choroq02

Amazonのダンボール箱っぽいケースに収納された、2種類の10周年記念チョロQがセットです。

150329_choroq03

限定のチョロQは、スポーツカータイプとトラックタイプの2種類。スポーツカータイプは、「TOYOTA 2000GT(後期型)」です。

トラックタイプは、Amazonのダンボール箱がモチーフになっています。OPENタブがついていたり、うしろ姿にはAmazonの笑った口がデザインされていてかわいらしいです。

150329_choroq01

ケースはAmazonの伝票風の印刷。贈り物にしたら「一体何が入ってるの?」と驚かせられそうですね。

限定生産なので、気になる方はお早めにこちらへ。

Amazon.co.jpおもちゃストア10周年記念 チョロQセットAmazon.co.jp

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking