目は口ほどにモノを言う』ということわざ、聞いたことありますよね?

良い意味では口だけでは伝わらない情熱を目力で伝えることができる、悪い意味では言葉で上手いことをいっても目つきではごまかしがきかない、という2つの意味があります。

そんな具合に表情を隠すことが難しい目元を、なんとかして完全にポーカーフェイスにするために使えるアイテムを本日は紹介したいと思います。

150325mask01
150325mask05
150325mask04
150325mask03
150325mask02

動物モチーフのアイマスクたち。これを使えば『感情』を見せることなく淡々と思っていることを伝えられるはず!

ただし最初から相手が怒っている状況の時は要注意が必要です。

大切なシーンにはもちろんのこと、眠るときのアイマスクとしても利用可能ですよ。

Sleep Mask [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking