「あれ? 卵が立ってる…!?」と思ったら、これ「コロバナイン」という卵のような形をしたオイル入れなんです。

手がぶつかっても、コロコロして元に戻るので倒れない優れもの。


BK-03

傾けて容器のてっぺんをワンプッシュするだけで360度どこからでも適量がそそげるんです。

1滴からも注げるので、量を調整したいときにとっても便利。しかも空気が内部に入りにくいので、中身をフレッシュな状態でキープしてくれます。

IMG_8429

粘度の高い液体やオイルドレッシングにも対応できるので、オリーブオイル、ラー油、お酢、お塩、唐辛子などを入れてもいいですね。

oil-02-2

調味料だけじゃなく、化粧水や乳液を入れて使うことも可能だそう。

kibako

色の種類もたくさんあるので、こんな風にギフトにしてプレゼントしてもかわいいですね。

コンセプトムービーでは、コロコロとかわいく転がる様子や、 醤油を注ぐ様子が見られます。

IMG_8447-2

「コロバナイン」があると、毎日の食事がよりいっそう楽しくなりそうですね。

クラウドファンディングで購入することができます。詳細は、こちらから。

コロバナイン [Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking