たくさんの人が、もう夏を待ち遠しく感じている頃でしょう。

そして、いつも夏は、知らず知らずのうちに、こんなモノを待ち望んでいたはずです。

ジャジャジャジャーン

150323facedownchair01

仰向けだけでなくうつ伏せにも心地よいラウンジチェア「Ergonomic Comfort Lounge」。

例えばビーチに来たら、多少の日焼けは覚悟のうえ。

せめて、きれいに焼きたい。”焼かれてしまう“んじゃなくって、どうせなら気持ちよく、きれいに焼きたい

150323facedownchair02

180度にもなる6段階リクライニング。

背中を焼こうと思ったら、これまでのチェアではすごい角度になっていましたが、もう泣く泣く砂の上に寝そべる必要もなし。これで、気持ちよく背中も焼けます。

そして、一番のポイントは、ヘッドパートに穴が空いていること。顔が苦しくないから、寝るのはもちろん、ラクラク雑誌まで読めてしまう。

一度使ってしまうと、これまで右を向いたり左をむいたりしながら、砂に組んだ腕に顔を乗せるしかなかったのがウソみたい。

150323facedownchair03

初めて見ると、ちょっとその形に笑ってしまうかもしれないけれど、これはかなり使えますよ。ユーザーの評判もなかなかいいみたい。

もちろん、ビーチだけでなくバルコニーやお庭でのリラックスにもどうぞ。

ネイビーとダークグリーンの2色。お買い求めはコチラから。

Ergonomic Comfort Lounger [BOOK STONE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking