ビール好きで王冠コレクターにたまらない壁掛けオブジェが出来ました。

150321map2

アメリカ大陸にビールの王冠がぴったりはまるように穴があけられています。

州境も描かれているので、オレゴン州にはポートランドで造られている王冠を、ネバタ州にはラスベガスで造られている王冠など、その州で造られているビールの王冠を入れても面白いですね。

もちろん、大好きなビールの王冠をすべてにはめてもよいし、黄色い王冠のみなど色にこだわってもOK。使い方は自由自在。夢が膨らみますね。

150321map1

アメリカ大陸以外にも、ミシガンやアリゾナなど州ごとのマップも販売されています。

日本もクラフトビールが増えてきたので、日本地図のマップができたら嬉しいな。

[Beer cap maps]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking