人魚姫は魔女にお願いして、人間の脚を手に入れることができましたが、私たち人間は人魚にはなれませんでした。

だって、こんなフィンがあるなんて知りませんでしたから。

150321mermaidfin01

FINISから出ているMermaid Swim Fin

両足がひとつになって、マーメイドの尾のように先が美しく分かれたフィンで、人魚になれてしまうのです。

足先だけとはいえ、このフィンをつけた泳ぎは、なだらかで優雅な人魚そのもの

150321mermaidfin02

色も、リトルマーメイドの世界そのままのパステルカラー。子供はきっと喜こんでくれますね。

150321mermaidfin03

男の子も女の子も

150321mermaidfin04

残念ながらマーメイドフィンは12歳以下の子供用なのですが、

その代わり、大人にはクールなモノフィンが。形も色もバラエティ豊かで、マーメイドフィンと同じように楽しめるので、人魚になった子供たちを見守りながら一緒に泳いでみてください。

150321mermaidfin05

Mermaid Swim Fin、アマゾンから購入できるようです。

Mermaid Swim Fin [FINIS]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking